振袖BLOG

振袖のお役立ち情報を発信中

【卒業式】「なえなのの二尺袖」入荷①~雰囲気別コーディネート5選~

新作の二尺袖が入荷しました。なえなのさんがモデルを務める衣裳2種類です。今回から一枚ずつご紹介します!花舎では、もちろんご試着していただけます!早い者勝ちなのでお急ぎください。

なえなのさんプロフィール
10代を中心にYouTubeやTikTokで注目を集めるインフルエンサー
NTV「ズームインサタデー」ではお天気キャスター
ファッションモデル、タレントとして様々なメディアで活躍中の22歳
☆なえなのさん着用の動画はこちら☆
振袖レンタルは愛知の花舎

今回の衣裳について

今回のお衣裳は、白地にボタニカルで落ち着いた色味の花柄の着物です。大人っぽい雰囲気からかわいい雰囲気などお客様によって様々な着こなしができそうです。

なえなのコーデ

振袖レンタルは愛知の花舎
モデルなえなのさんはモカベージュの袴をチョイス。大人っぽくてかわいいですね。袴のリボンの裏側がベロアになっているのが特徴です。

かわいくコーデ

振袖レンタルは愛知の花舎
こちらはピンクの袴を合わせました。ボタニカルな着物と合わせると春らしい雰囲気になりますね。

さわやかコーデ

振袖レンタルは愛知の花舎
着物の柄に合わせてこちらのような水色の袴にすると、とてもさわやかな印象になります。コサージュやレースを合わせるとさわやかなだけでなく、華やかにもなります。

引き締めコーデ

振袖レンタルは愛知の花舎
濃いブラウンの袴を合わせると、グッとしまってカッコ良くて大人っぽい雰囲気になります。袴の金の刺しゅうが着物の柄と合っているので、落ちついた雰囲気をより一層際立たせています。

同色コーデ

振袖レンタルは愛知の花舎
引き締めコーデとは反対に、こちらの袴のように淡い袴を合わせると、ふんわりと優しい雰囲気になります。

まとめ

いかがでしたか?今回は、なえなのさんがモデルを務める卒業式衣裳のご紹介でした。着物と袴の組み合わせで雰囲気が変わるので、コーディネートが楽しいですね。お気に入りのお衣裳で卒業式を楽しんでくださいね。
卒業袴レンタルプラン・衣裳一覧はこちら☆
卒業式関連のお役立ちブログはこちら☆
☆花舎の前撮りインスタグラムはこちら☆
愛知の花舎のインスタグラムQRコード

WEBでのご予約はこちら

来店予約来店予約は
こちらをクリック