振袖BLOG

振袖のお役立ち情報を発信中

☆花舎オリジナル☆『ふりそで マガジン』完成!~一味違う振袖スタイルの提案~

振袖レンタルは愛知の花舎

2023年・2024年にご成人式をお迎えの皆様、お振袖のご準備はお済みですか?
花舎オリジナルの『ふりそで マガジン』が完成しました!

振袖や帯、小物の買い付けから行い、一部の小物をオリジナルで作成するという花舎のこだわりがぎっしり詰まった冊子です!
人とは違うスタイルにしたい方、無難なコーディネートがイヤな方、ビンテージな雰囲気が好きな方におすすめ。今回は、『ふりそで マガジン』についてご紹介します。

おしゃれさん必見!無地系ビンテージ

振袖レンタルは愛知の花舎

無地の振袖はどんなコーディネートも受け入れてくれる存在。
レースをあしらってラブリーにするのもあり!
ブーツを履けばさらにビンテージ感アップ!

レトロ可愛い系ビンテージ

振袖レンタルは愛知の花舎

レトロな雰囲気の振袖をビンテージ風に着こなす。
細いリボンを衿に付けてビンテージファッションの要素を取り入れるのもありですね。フリルやレースの衿がかわいらしい。

ママ振系ビンテージ

振袖レンタルは愛知の花舎

ママ振だって大き目リボンで一気にビンテージ風になりますね。
ヘアスタイルをハーフアップにして普段着みたいなこなれレトロ感を。

ビンテージ系振袖一覧

振袖レンタルは愛知の花舎

ビンテージも色々な雰囲気が楽しめます!
人と少し違うのがいい方、こんな振袖はいかがですか?

まとめ

いかがでしたか?
花舎オリジナルの『ふりそでマガジン』について
人と違う感じの振袖をお探しの方、無難はイヤな方、ママ振をおしゃれに着こなしたい方などにおすすめのビンテージ振袖のご紹介でした。
一生に一度の振袖選びを、思う存分楽しんでくださいね♡

『ふりそでマガジン』冊子の取り寄せは「カタログ請求」から☆
ビンテージ振袖以外も色々な種類の振袖を取り揃えております。
詳しくは、「コレクション」をご覧くださいね。

WEBでのご予約はこちら

来店予約来店予約は
こちらをクリック