振袖BLOG

振袖のお役立ち情報を発信中

2022年3月ご卒業の方必見☆卒業袴レンタルフェアー開催中!!

2022年3月に卒業の皆様おめでとうございます。
卒業袴のご準備はもうお済ですか?
卒業式には袴を着る予定だけど、お衣裳決めがまだの方、振袖専門館花舎では今年の新作をたくさん仕入れて衣裳展をしています☆
3月だし、年が明けてからでいいやとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、人気の柄からどんどんご予約が入ってきます。ぜひお早めにご予約くださいね☆

おすすめポイント①

振袖レンタルは愛知の花舎

色々なジャンルの着物、袴が豊富にそろっています。
着物と袴の組み合わせは自由なので、思い通りのコーディネートが楽しめます。
無地系シンプルな着物から、総柄で豪華な着物まで幅広くご準備しています!
袴もスッキリ無地から総レースっぽいものまで色もカラフルに揃っています!

今年の新作は、

「卒業袴 新作発表会
~2022年3月ご卒業の方 ご予約受付スタート~」

おすすめポイント②

振袖レンタルは愛知の花舎

花舎は、袴のみの単品レンタルも行っています。
成人式で使った振袖やお母様、お祖母様の思い出のお着物を使う場合、
袴のみのお貸し出しもしています。
お気軽にご相談くださいね。

おすすめポイント③

花舎は卒業式当日のヘア、着付けもセットです。
お衣裳決めの時に、卒業式のお日にちも一緒にご予約ください。
当日のお支度は、ヘアセットとお着付で1時間~1時間半ほどいただきます。
イメージのヘアスタイル画像などをお伝えくださいね。

おすすめポイント④

振袖レンタルは愛知の花舎

前撮り時の、ヘアや着付けのお支度、撮影料がサービスです。
お写真代は別途となりますが、ご卒業の記念にぜひお写真を残してみませんか。

まとめ

いかがでしたか?
「卒業袴レンタルフェアー」のご紹介でした。
卒業式に袴を着たいけど衣裳決めがまだの方、
人気の柄、価格帯は早い者勝ちのなってしまうので、
気になる柄が見つかったら早めにご予約くださいね!

WEBでのご予約はこちら

来店予約来店予約は
こちらをクリック