振袖BLOG

振袖のお役立ち情報を発信中

♡新作入荷♡バラエティー豊かな総合パンフレット!『It Girl』

9月に入り、少しずつ暑さが和らいできましたね♪
そろそろ振袖選びを…と考えられている皆様に新作入荷のお知らせです!
毎年大人気の『It Girl』のパンフレット柄が入荷しました。
今回は、新作の『It Girl』についてご紹介します。

『It Girl』パンフレットの魅力は?

『It Girl』パンフレットはあえてコンセプトを絞らず、様々なジャンルを掲載している総合パンフレットとなっています!
今人気のレトロ系、流行りすたりのない古典柄、最近注目度が上がっているくすみカラー振袖、シンプル、モダン系、などあなたのお気に入りがきっと見つかるはず!

レトロ柄

振袖レンタルは愛知の花舎

左 IT-913・右 IT-915

人気のレトロ柄振袖。
It Girlでは大きめ柄で華やかに、インパクト強めのレトロ柄となっています。

古典柄

振袖レンタルは愛知の花舎

左 IT-901・右 IT-904

きものらしい華やかな色柄で、正統派振袖を楽しんで。
扇や橘、亀甲、松竹梅など吉祥紋がたくさん施されています。
流行りすたりのない柄付けです。

くすみカラー

振袖レンタルは愛知の花舎

左 IT-908・右 IT-917

今、お洋服でも流行のくすみカラー。
地の色はくすんだ色で、柄は細かったり、シンプルにまとめて大人っぽさを極めてみたり。
くすみカラーもレースの衿を合わせたり、小物にリボンをあしらったり
コーディネート次第で様々遊べます。

シンプル・モダン・カッコイイ系

振袖レンタルは愛知の花舎

左 IT-906・右 IT-907

シンプルにかっこよく。
人とかぶらない振袖をお探しの方におススメ。
珍しい柄付けで、大胆に!

まとめ

いかがでしたか?
新作パンフレット『It Girl』の一部ですがご紹介させていただきました。
気になるものが見つかったらぜひ試着してみてくださいね。

他の衣裳については、花舎HPトップの EVENT 新作のイベント情報をご覧くださいね☆

WEBでのご予約はこちら

来店予約来店予約は
こちらをクリック