振袖BLOG

振袖のお役立ち情報を発信中

♡新作振袖入荷♡『cocoribon(ココリボン)』コーディネートは自分次第☆

新作パンフレットが入荷しました。
今回のパンフレットは『cocoribon』です♡
個性的なコーディネートにぴったりな色柄なので、周りとちょっと違うスタイリングをしたい方必見です♪
『cocoribon』について一部のアイテムだけご紹介します。

『cocoribon』のテーマ

今年のcocoribonのテーマは『playful』。
意味は、“遊び心のある、陽気な、はしゃいだ、楽しみと上機嫌に満たされた”といった意味の言葉です。
成人式を迎えられるお嬢様にぴったりのテーマですね!
“ファッションを思う存分楽しんで”、“好きなものは好きでいて”
というメッセージが込められたパンフレットです。

遊び心のあるcocoribon振袖①

振袖レンタルは愛知の花舎

存在感のあるマスタードイエローの振袖に丸い梅柄がレトロな振袖。
ゴールドの帯で大人っぽくまとまっていますね!
ブーツにカチューシャ、ブラウンのグローブを合わせた雰囲気のあるコーデです。

遊び心のあるcocoribon振袖②

 

振袖レンタルは愛知の花舎

左肩から上前に向かって流れるように入ったバラの花が華やかな振袖。
ピンクの地は濃淡のストライプが個性的です。
白レースグローブでガーリーにまとめています。

遊び心のあるcocoribon振袖③

振袖レンタルは愛知の花舎

白地で裾に向かってパープルになるグラデーション。
所々藤色のお花のようなぼかしが入ったきれいな振袖。
柄は大胆なぼたん柄。金で縁取られているので淡い色味でも華やかさがあります。

遊び心のあるcocoribon振袖④

振袖レンタルは愛知の花舎

グレージュっぽい何とも言えないくすみカラーがおしゃれな振袖。
柄で使われている色も限られているので、大人っぽくまとまっています!
控えめだけど印象に残る着姿になりま。

まとめ

いかがでしたか?
新作パンフレット『cocoribon』の一部ですがご紹介させていただきました。
気になるものが見つかったらぜひ試着してみてくださいね。

『cocoribon』以外の衣裳もたくさん掲載しているので、
花舎HPトップの EVENT 新作のイベント情報もぜひご覧くださいね☆

WEBでのご予約はこちら

来店予約来店予約は
こちらをクリック