振袖BLOG

振袖のお役立ち情報を発信中

新作パンフレット柄続々入荷~個性が光るAi(アイ)パンフ~

新作のパンフレット柄が入荷します!
今回のパンフレットは「Ai(アイ)」です。
24の新しい柄が入ってきます。
王道の古典柄からスモーキーカラーでシンプルめの色遣いのものなど、
幅広い新作が盛りだくさんです!
1地域に一枚しか出せず、早い者勝ちなのでぜひお早めに!

王道の古典柄振袖

振袖レンタルは愛知の花舎

はやりすたりのない古典柄の振袖。
色味も成人式らしく華やかなものが揃いました。

今から人気のくすみカラーの振袖

振袖レンタルは愛知の花舎

藤色やグレー、ベージュ、水色などのくすみカラーの振袖も入ってきて、
バリエーションがとても豊かになりました!
みんなとかぶらない感じがお好きな方はぜひ試してみてください。

カッコイイ黒系振袖

振袖レンタルは愛知の花舎

かっこ良くしたい方にはやっぱり黒がおすすめ!
シンプルにお花ひとつのインパクト勝負か?
細かい柄でも黒金の柄付けは、シックに決まりますね!

人気の白系振袖は柄の雰囲気でイメージチェンジ

振袖レンタルは愛知の花舎

白系の振袖は使われている柄の色でだいぶ雰囲気が変わりますね。
正統派から個性派、可愛い派など様々なイメージに対応できそうです!

来店予約・来場特典

振袖レンタルは愛知の花舎

今回ももちろんご来店特典がございます!

来店予約&親娘来場で、大人気の韓国コスメをプレゼント致します♪
店頭にてお好きなものをおひとつお選びください。

あらかじめご来店いただく日時を、お電話かホームページからご予約いただき、
親娘でご来店いただくことが条件となります。※再来店の方は対象外とさせていただきます。
可愛いコスメをたくさんご準備させていただいておりますので、ぜひご予約くださいね♡

まとめ

Ai新作パンフレット柄についてご紹介しました。
いかがでしたか?
ブログではご紹介しきれないお衣裳もたくさんございますので、
ぜひ見に来てくださいね。
お振袖選びを楽しんでださいね♡

WEBでのご予約はこちら

来店予約来店予約は
こちらをクリック